グループホーム クリスマス会
12月22日(金)グループホームではクリスマス会を行いました!夕方には皆で飾りつけを行い、ダイニングルームをクリスマスモードに装飾。待ちに待った夕ご飯は・・・・ローストビーフ・ジャンボエビフライ(アジ・ウインナーフライ)・トマトのサラダ・オ...
グループホーム
カラフル西東京
代表のつぶやき
グループホーム
代表のつぶやき
グループホーム
グループホーム
お知らせ
お知らせ
グループホーム