グループホーム 今夜は麻婆丼!
3月22日(金)グループホームの夕ご飯は・・・・麻婆丼・塩サバ・ナムル・大根とえのきのみそ汁・ぶどうでした。今日は利用者の1人が「麻婆茄子」が大好き!とのことでリクエストがあり、名物シェフが麻婆丼を作ってくれました。見てください、すごいボリ...
グループホーム
カラフル西東京
お知らせ
グループホーム
カラフル西東京
グループホーム
グループホーム
グループホーム
グループホーム
グループホーム