12月になりました。クリスマスの時期がやってきますね!!
イベントに向けて、作業時間に飾り付け準備を行っているところです❄️
こちらは旗が出来る予定です!!綺麗に塗れていますね✨カメラを向けるとこっちを見てくれました!!

星を綺麗に塗ってくれてます✌️

こちらは星形と字を塗ってくれてますね。
旗以外は、色の決まりはなく自身の好きな色で行っています。

真剣に作業してる後ろ姿です👀

イベントまでお楽しみに!!
カラフル西東京12月になりました。クリスマスの時期がやってきますね!!
イベントに向けて、作業時間に飾り付け準備を行っているところです❄️
こちらは旗が出来る予定です!!綺麗に塗れていますね✨カメラを向けるとこっちを見てくれました!!

星を綺麗に塗ってくれてます✌️

こちらは星形と字を塗ってくれてますね。
旗以外は、色の決まりはなく自身の好きな色で行っています。

真剣に作業してる後ろ姿です👀

イベントまでお楽しみに!!
コメント