絶賛、工事中!!

代表のつぶやき

先日、定期的に、設計・施工者など関係者がそろって開かれるミーティングに参加してきました。施工の進捗状況などをお聞きしながら、現地の様子を見学するのが定例となっています。写真のように工事は関係者の方々のご努力もあって順調に進んでいるとのことです。心からの感謝です。

また、外壁のサンプルなどを示していただき、どんな色にするかなどの相談がありました。同席したスタッフと、「こっちがいいかな?」「えー??」「じゃあ、こっちは?」「うーん!!」とワクワクしながら悩んでいました。こんな楽しい悩みなら、毎日あってもいいですね。(平)

コメント

タイトルとURLをコピーしました