11月28日(火)グループホームの夕ご飯は・・・
・天ぷらうどん(鶏、茄子、さつま芋、人参、インゲン)
・ツナとえのきの炊き込みご飯
・りんご
でした。

今夜はボリューム満点の天ぷらうどんでした。サクサクの天ぷらが5種類も入っていましたが、うどんと一緒にスルスルと食べられて、皆さん完食していました。ツナとえのきの炊き込みご飯は、エノキのシャキシャキとした触感が楽しく、こちらも美味しく完食しました。今日もご馳走様でした!
グループホーム11月28日(火)グループホームの夕ご飯は・・・
・天ぷらうどん(鶏、茄子、さつま芋、人参、インゲン)
・ツナとえのきの炊き込みご飯
・りんご
でした。

今夜はボリューム満点の天ぷらうどんでした。サクサクの天ぷらが5種類も入っていましたが、うどんと一緒にスルスルと食べられて、皆さん完食していました。ツナとえのきの炊き込みご飯は、エノキのシャキシャキとした触感が楽しく、こちらも美味しく完食しました。今日もご馳走様でした!
コメント