10月生まれのお誕生日会!

グループホーム

今夜は10月生まれのお誕生日会を行いました。

今月の主役だった誕生日の方からのリクエストメニューは・・・

・たらこスパゲティ

・シーザーサラダ

・コーンスープ

・ケーキ(ラズベリー)

です。

リクエストのたらこスパゲティは、温かく食べられるようにスープを多めに作ってくれました!シーザーサラダも手作りのクルトンやドレッシングがボリューミーで食べ応え抜群です。

ご飯が終わるとお待ちかねのケーキの登場です!

リクエストのバラエティデコレーションケーキです。この中でも「ラズベリー」のケーキが食べたかったとのことで、リクエスト通りのケーキに終始満面の笑みでした(笑)!みんなも色んな種類のケーキに目を輝かせながら、お誕生日を祝いました。

10人になってから初めての月次イベントでしたが、みんな仲良くリラックスした表情で楽しんでくれている様子でした!

お誕生日おめでとうございます!

そして今週もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました