豪華な“洋食”プレート!

未分類

今週は特に後半にかけて厳しい残暑が続き、今日も東京は30℃超えの暑い1日でした。

そこで夕方帰寮してからは、中庭にプールを3つ並べ皆で入ることにしました。ゆっくり浸かって涼を取ったり、シャワーや手を使って水をかけあって遊んだりと、皆さん思い思いに楽しんでいました。

そしてお待ちかねの“名物”シェフが作る、本日8月30日(金)の夕ご飯は・・・

・デミグラスハンバーグ

・白身フライ

・ポテト

・なめこの味噌汁

・フルーツ(バナナ)

でした。

ハンバーグ・白身フライ・ポテトと、誰もが大好きな逸品が並ぶ「王道の洋食プレート」は、机に並んだ瞬間、皆さん目がキラキラしているのが分かりました(笑)

成人男性の“手のひら”ほどの大きなハンバーグは食べ応え抜群!白身フライもボリュームたっぷりで、ご飯がモリモリ進みます。デザートのバナナはほど良い甘さで、食事の締めくくりにちょうど良いアクセントになっていました。

今週も暑い中、1週間を走り切りました!

土日はゆっくり休みましょうね。お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました