2024年 七夕イベント①

生活介護

第1弾は先週の七夕イベントの報告です。                                         大家さんから立派な笹をいただき、利用者さんは室内で七夕の音楽を聴いたり、中庭で短冊飾りを行っています!! 

室内での様子です。七夕の動画と音楽を聴きながら楽しんでいますね。動画が気になるようで、前に出て見入る利用者さんもいました📺

                                              

中庭では、大きな笹に短冊を飾りました👍                           風が少し強く、短冊が飛んでしまいそうでしたが何とか飾れていますね!

最後は短冊の前で記念撮影📷

沢山の願い事で綺麗に飾り付けすることができ、立派な笹になりました👍                     みんなはどんな願い事をしたのでしょうか😲⁉️ 

来週は、短冊作りの様子などをご紹介させていただきます!投稿お待ちください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました