サーキットの様子

生活介護

今週のサーキットの様子です!!                               走ったり、歩いたり皆さんそれぞれの走りを見せてくれますね😁                 写真を沢山撮りましたが、利用者さんが速すぎて、カメラが追い付いていませんでした💦

曲が変わるとジャンプやトランポリンで跳ねたり、とても楽しそうに参加してくれていますね。     ケン・ケン・パを行う時には、廊下に丸いシートを敷いて行ってもらいます。           この写真は支援員が見本を見せてくれているところですね!!

健康には、歩くこともとても大事ですね。利用者さんの体力がとてもあり凄いと思いました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました