29(にく)の日といえば・・

グループホーム

3月29日(金)グループホームの夕ご飯は・・・

・ローストンカツ

・大根と鶏手羽の煮物

・マカロニ・春キャベツのサラダ

・ほうれん草とわかめと油揚げのみそ汁

でした。

1週間の締めくくりである今日29(にく)の日は、ボリューム満点のローストンカツでした!

テーブルに配膳された瞬間から皆さん目がキラキラしており、「いただきます」の号令を今か今かと待ちわびている様子でした。間近で見るとこんなにすごいボリュームです!

夕方は各々ゆったりとした時間を過ごされますが、今日のワンシーンはこちらです。

買い物に行って好きなジュースを購入。飲みながら図鑑を読んだり、バランスボールで遊んでみたり、ゆっくり息抜きの時間を過ごしていました。

今週もお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました