あんかけ焼きそば&ワンタンスープ

グループホーム

3月12日(火)グループホームの夕ご飯は・・・

・あんかけ焼きそば

・高菜おにぎり

・ワンタンスープ

でした。

名物シェフの得意メニューで、みんな大好き“あんかけ”焼きそば。実に4か月ぶりとのことで、ご飯前から楽しみにしている方も多かったです。たけのこにしいたけ、白菜、もやし・・と今回も野菜がたっぷり入っていました。スープも1つひとつ手で包んだワンタンがたっぷり入っていて、食べ応え満点!皆さん大満足の夕ご飯となりました。

今日の夕方はあいにくの雨・・。買い物に出かけた方もいましたが、多くはリビングや自室で過ごされていました。音楽を聴いたりテレビを見ている方、かるた遊びや絵を描く方など、皆さん思い思いの時間をゆったり過ごしていました。明日も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました