具材たっぷり!ちゃんぽん

グループホーム

本日12月12日(火)の夕ご飯は・・・

・ちゃんぽん(海鮮・豚肉・人参・白菜・キャベツ・小松菜・きくらげ・なると)

・きのこ炊き込みご飯(椎茸・しめじ・えのき)

・みかんと桃のゼリー

でした。

今夜は具沢山のちゃんぽんでした。調理中から大好物の「ラーメンだ!」と皆さんソワソワしていて、随分早くからテーブルに座って待っている方も(笑)。

3種類のきのこが入った炊き込みご飯も好評で、お代わりする方が続出していました。名物シェフも「また作るね!」と言っていましたので、早いうちにまた提供させていただきます。

食後は手作りゼリーでさっぱりと・・今日も美味しくいただきました。ご馳走様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました